2019-01-01から1年間の記事一覧

マドモアゼル プリゥヴェ展

繊細な手作業がほどこされ、高級ブランドの理由がよく分かりました。

シンディ・ローパーコンサート

若い頃と変わらないパワフルで若々しい声でした。 あっという間の一時間半でした。改めてヒット曲が多いんだなぁと感じました。通訳付きで話もユーモアが伝わりました。

マリンルージュ

横浜港を見ながらランチクルーズ。90分はちょうどよいですね。

コペンハーゲン

空港から国鉄で15分ほど。近いですね。 ニューハウンから運河クルーズに乗りました。 1時間ほどのクルーズです。 ニューハウン オペラハウス 人魚の像 フレデリクス教会 救世主教会 クリスチャンボーン城 旧証券取引所 オルステッド公園のお散歩 ローゼンボ…

アイスランド

チョルトニン湖 人造の湖です。静かでお散歩にぴったり。 ベリクソン.マートフース ワンプレート料理おいしいです。 マッドバー 愛想の良いお兄さんが給仕してくれます。 トマト栽培は温室で。トマトスープとパンのセットをいただきます。 ゲイシールは迫力…

明月院

これが明月院ブルーなのですね。 奥のお庭(別の寄付入ります)

港の見える丘公園と山下公園

バラが見事です。無料でこんなに見れるのはおトクですね。

ラルフローレンカフェ

表参道の交番の後ろに隠れているから並ばずに入れました。

ティファニーカフェ

30分並んでカフェの整理券もらいました。席も15分座らせてもらいました。クロワッサンはパリパリでおいしいです。

高野フルーツパーラーのパフェ

京急ポイント1000円分でいただきました。さっぱりして美味しいです。

横須賀しょうぶ園

色々な藤が楽しめます。

カンティーナ汐入

横須賀海軍バーガー。ボリュームあります。 タマネギがもっと火が通っていると良いんだけど。

シェ.オカ

前シェフがポールボギューズのお弟子さんだったそう。4皿くらい出てコーヒーつきで夜5000円くらい。 おいしいです。横浜、本郷台にあります。

京友禅体験工房丸益西村屋

1時間半位でブックカバーが出来ました。 型も見本もあるので簡単に出来ました。

熱海レストランなぎさ

海が見えるしリーズナブルで美味しいです。ウエイターのベトナムのかたの日本語も上手です。 パンにN AG IS Aって焼印が押されておしゃれ!